FC2ブログ
2017_07
07
(Fri)05:22

現状。


今回もお久しぶりです。

妄想活動をハニスタNEOで再開しようと思ったんですけど、
驚くほどに環境の整え方がサッパリわからず
どうしたらいいんだろうという状態。

なにやらHIRも新たに導入しないといけないらしいのですが
方法がよくわからず、
某板のmodを纏めた某ブログの記事をブックマークしてるのですが
もう更新されていないようなのでmodも探せるかわからず、
使える時間が少ない現状でまず何から始めたら良いのか
あばばばばという感じです。

そして古いスタジオ使いながらリハビリしようと思って古いHIR起動したら
古い方のスタジオが壊れてしまい使えなくなってしまう事態(バカ)。

最新のIPAもどれかわからない。

たす...けて...orz




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

2017_05
05
(Fri)10:11

5月はやっぱりハニセレパー・・・シュタゲゼロ!!


ハニーセレクトパーティー発売!

これでついに妄想ストーリーを再開できる!
まだツールとか色々対応できてないみたいだし
modも揃ってないから揃えないとだけど、よし頑張ろう!

・・・と思っていたのが2日前ほど。

某所からこんな情報が届きました。

「シュタインズ・ゲート ゼロ」が
PSPlusのフリープレイに登場!(5月限定)


・・・
・・・・・・ちょっと秋葉原でラボのみんなとタイムマシンの研究してきます。


フリープレイとは。
PSPlus(月額500円)に入っている会員限定で
無料でゲームを入手できるサービス。
つまり今なら1ヶ月会員に登録してから入手することで
実質500円でシュタゲゼロがプレイできるというわけ。
シュタゲ大好きを語っていたにも関わらずゼロは未プレイのうちにとっては
逃す手はないほどオトクな事態なわけなのです。

シュタインズ・ゲートゼロ とは。
本編発売後、何度も何度も移植したり、
外伝作品を出したりアニメやったり映画やったりしたシュタインズゲートの
正統な続編タイトル。
舞台はシュタインズゲート世界線へ飛べなかったという設定のβ世界線のその後。
(一度はタイムマシンで紅莉栖を助けに行ったけど
 二回目のタイムトラベルをせず諦めてしまった後。
 この辺りはアニメ再放送の時にサプライズで映像化され話題になりました)
本編は好きだったけど外伝作品たちはどうもギャグが強かった印象なので
やっと来たか!と思ってたんだけど、ずっと買えないでいました。
ちょうど、そろそろ買おうかなって思ってたので、今すっごく嬉しいんだ。

1ヶ月で戻ってくるので、ハニセレはそれからだ!(フラグ?)




ものすごくどーでもいい余談。
リアルで上の人から「これだから若い奴は」とテンプレのように罵られましたが
もうすぐアラサーに分類され始めるうちにとっては褒め言葉ですよ。
なんて口にしたら引っ叩かれると思ったので心の中にしまっておきました。
いや、反省はしてるんですよ?



2017_04
18
(Tue)10:03

ブラック・シャウイー


HS-00023_.jpg

画像クリックで大きい画像が出ます。

「あたしがまとめて相手をしてあげる。アンタら好きっしょ? こーゆープレイ」



フート軍曹さん(ブログリンク参照)ところの娘、シャウイーの画像2枚目。
この子と言ったらやっぱり覚醒時のブラック版も揃えないとね!
というわけで前回の白シャウイーと
対を成している(ように思いたい)構図で撮りました。

チャイナドレスに黒がなくてどうしようか苦戦し、
アイテムMODは全くと言っていいほど入れてないので
棍をどうするかでまたまた苦戦し、
何の参考画像も用意せずポージングしたため色々と苦戦し。
相変わらず1枚撮る間に凄まじく面倒なこと繰り返しましたが
この1枚なら軍曹さんもきっと納得してくれるだろう!うむ!



余談。ハニセレパーティーを購入し無事導入できたら
ハニセレスタジオで懲りずに妄想ストーリーを始めたい。
やっぱり画像だけじゃモヤモヤする。
やりたいことは決まってるけど、最初から完結の見込みが全くない。
でもやりたい。未完でも良い。

あとマップMODって増えてるんだろうか。
上に書いたアイテムもそうだけど、
パーティーをインストールするまではMOD入れるの怖くて最近チェックしてない。



タグ:ILLUSION ハニーセレクト

2017_04
16
(Sun)13:23

E-1最後はストレートにエロティックな。


HS-00022_.jpg

※画像クリックで大きい画像が出ます。

「……まって、誰か来た」



咥えシリーズ3枚目。
E-1らしく3枚目は一番ストレートなエロスを、というコンセプトのもと
いろいろやってたらこの構図に落ち着きました。

右の子は最初、女の子ではなく男子生徒で
放課後のカップルが隠れて・・・って考えてたんですけど
前回の記事の平行法の画像をアップした時にある人から
「咥えてる下着は誰のなんでしょうね!」
とコメントをいただき・・・その答え的な感じでこうなりました。
べ、別に前回の画像うっかりミスしたわけじゃ、な、ないし!!

さてブログトップで見れる記事が3連続でパンツを咥えてるという
かなりフェチなマニアのためのブログみたいになってきてる
ので
軌道修正みたく次は非エロをアップしたいです。




タグ:ILLUSION ハニーセレクト

2017_04
12
(Wed)07:50

ハニセレのスクショを平行法で立体視しよう!


HS-00021_.jpg

※画像クリックで大きい画像が出ます。


双子に同じポーズで見つめられて興奮する絵・・・
なんていう特殊な性癖の絵ではなく、立体視です。
2枚の絵を重ねると立体的な絵になるんです。

この画像は平行法で見てください。
平行法とは、遠くを見るような感じで目を動かして重ねる方法です。
寄り目の逆です。それは交差法。

平行法と交差法の区別がよくわからない人向けの方法を書いておきます。
何か下敷きや薄めの本などを用意し、
左目と右目の間に来るように持ち、
左の画像を左目、右の画像を右目で見るように視界を隠してください。
(それぞれ逆側の画像が見えないように)
あとは見えている2枚の絵が重なるように目を動かせば、これが平行法です。
交差法をしようとすると2枚の絵が遠ざかっていき重なりません。

ちゃんと平行法ができていれば手前の咥えたパンツが浮き出ているように見え、
体や背景が奥に引っ込んで見えます。
左右の目を重ねるまで動かすので、
画像が小さいほうが移動距離が少ないため見やすく疲れにくいです。
イケる人は画像クリックで大きめの画像でお試しください。
頑張って見ようとして目を酷使しないよう十分注意してくださいね。



プレプレの頃からこれやりたかったんだけど全然機会がなかったんですが
今回やっと作ることが出来て、それなりにしっかり立体的に見える物が出来た気がします。
でももっとばいーんでぼんっな体型の方が立体視の価値ありますよね。
悪いなのび太、このブログはスレンダー用なんだ。



タグ:ILLUSION ハニーセレクト