FC2ブログ
2016_05
24
(Tue)02:32

マシンガンでヒャッハーしたかった & 一般アニメの話


00055_.jpg

画像をクリックで動画ページに移行します。
音量・フラッシュ注意。


たった5秒の気まぐれ。
元の画像はプレクラですが自分で撮ったものじゃないです。

スクショで飽き足らずマシンガンをバババババってやりたくなり
衝動的にTwitterで呟いたのが事の始まり。
その後、フート軍曹さん(右リンク参照)からスクショを借りることになり
こうしてアップロードできました。
気まぐれにご協力してもらって感謝です。
他のスクショでもヒャッハーさせたいところですが
溜まってる他の妄想を優先するとしてひとまずこれだけ。
次は某機動戦士のパロ妄想をアップすると思います・・・。

以下、放送中の一般アニメに対するちょっとした雑記。




続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ:ILLUSION 厨二 名探偵コナン

2016_05
16
(Mon)09:27

近況報告的な(2016/05/16)


なにか書いておかねば。
ちょっとした報告はTwitterの方に書いてるんですが
ブログ放置もダメかなと。

裏でやってる作業は現在「まじぐら」関係のモノで、
昨年から作業を初めてて再開したり中断したりを繰り返してます。
なかなか自分でも納得できる感じに作れてるので完成させたいなぁ。

イリュ新作・セクロスフィアは買ってません。
もう今ではすっかりスタジオに釣られる人間になったようです。
そうじゃなくとも今回はアレすぎるんだけど・・・。

ある人に教えてもらったプレスタのマップ関係のツールとか
ある人からスクショ借りて本当にちょっとしたものを作る予定とか
色々相変わらず溜め込み続けてるのですが、これらの結果が出るかはわかりません。
すみません。

なんていう状況なのに、また新しく作りたいものができてしまいました。
しかもこれなら割とすぐできるんじゃないかな(フラグ?)
でも内容が「某機動戦士の種の運命」のパロディなので
それ知らないと全く意味不明なモノになってしまうかも・・・。
うち覗いてくださる方に通用する人がどれくらいいるのか、気になるところ。


これからも更新する内容がない時は
こんな感じで近況を纏めて書き込もうかと思います。
ブログトップが文章で埋まるのもアレなので
新しい近況報告書いたら古いものは日付弄って奥に行くよう調整します。
(記事上書きや削除はしません)





タグ:ILLUSION