FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_06
22
(Wed)04:29

久々にまともな撮影?


00056_.jpg


M.F.D.外伝の主人公・望(のぞみ)ちゃん。
ノリノリで始めたあの外伝も既に半年以上放置され
ブログ移行と同時に公開停止したまま約3ヶ月。
そろそろM.F.D.本編を再開させて外伝も復活させたい。
その前に溜まってる単発ネタを作らなきゃという休日を
体調悪くしてダウンしてましたとさ。バカヤロー。

いつも朧ちゃんや暁ちゃん、まじぐらばっかりだったので
望ちゃんの単品画像って全然なかった気がする。


00057__.jpg


そんな外伝にフート軍曹さんのブログからゲスト出演してる2人。
右のかづはの衣装をどうするか困っていたので、
青っぽく、かつ暗めにカラーチェンジさせてみたので記念撮影。
3話までしか公開してなかった関係で出番が少なかったのが悔やまれる。
左の未耶なんて謎の人のままだったし・・・。


ちなみに、今回の望と未耶のポーズは
現在作成している某機動戦士パロネタで使ってるものの使い回し。
早く完成させねば。




[PR]

[PR]

タグ:ILLUSION 厨二 女子校生 プレミアムスタジオpro

