FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_07
30
(Sat)04:10

遼子姐さんでガイアブレイク


00062_.jpg


限界を超える力を見せてやる。
我が剣は大地を空を海を星をすべてを断ち切る刃となる!

Twitterのタイムラインに刀持ってる画像がいっぱいあって
ふと、この画像を作りたくなったので作ってみました。
それっぽいようで全然似てないけど、もうこれでいいや・・・。

何故遼子姐さんを選んだかといえばうちで扱ったキャラの中で刀剣を持つキャラが
遼子姐さんと魔法少女マナ・ミカゲしかおらず、
元ネタ自体が常識外れの技なので、それなら遼子姐さんにという次第。
一番この画像を見て欲しいのはもちろん遼子姐さん貰ったあの方なので、
淡い期待を込めつつこの画像1枚で記事更新。



元ネタわからない方のために動画を貼っておきます。
画像クリックでYOUTUBEに飛びます。

メルルのアトリエ - ステルク(必殺技)
00062_motoneta.jpg





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タグ:ILLUSION 厨二 プレミアムスタジオpro メルルのアトリエ

2016_07
08
(Fri)08:55

妄想四コマ漫画 「ハニセレ」


00058.jpg


00059.jpg

00060b.jpg

00061.jpg

「それは違うよ!」



四コマっていうか画像四枚のネタでした。キャラはM.F.D.から。
本当は雅哉くんの隣は朧ちゃんの予定だったんですが
朧ちゃんの衣装データ(ppファイル)が色々弄ったままの状態になっていて
元に戻して撮影するのがちょっと面倒だったので変更しました。
元ネタのアニメの方が新しく始まり、イリュ新作の方もまだ情報が出たばかり。
今しかアップできないと思い。
背景はプレクラのアレから檻だけ撤去したんですが
こんなに学級裁判っぽい背景になるとは想定外でした。





期間限定で、ダンガンロンパシリーズのVita用各タイトルが
公式で半額になっていたのでつい購入してしまいました。
PSP版で1と2をプレイしていたのでそちらはついで。
メインは初プレイとなる外伝の絶対絶望少女。
・・・しかし、まさか本編2作品が可愛く見えるほどグロいゲームだったとは。
エレベーターを待ちながら会話する主人公たち、
扉が開いた瞬間に化け物が襲ってきて仲間の一人が食べられる・・・。
そんな洋画でありそうな衝撃展開のバーゲンセール。
グロ耐性ないから怖い怖い。
でもプレイできちゃうのはダンロンシリーズが好きだからなんだろうなぁ。
第2章終わりで苗木君が登場した時はすごく嬉しかった!

そんな感じで最近を過ごしているせいで
やっぱりというか、またというか、スタジオは全然触ってません。
今回のネタで久々です。
これはスペシャルなおしおきが必要ですね。二度と作業できなくなりますけど。




タグ:ILLUSION 厨二 女子校生 プレミアムスタジオpro エロゲー ダンガンロンパ

