FC2ブログ
2016_09
19
(Mon)11:48

さぁ、ハニーセレクト!


HS-00001.jpg


猫も杓子もハニセレ。
というわけで、うちのブログでも扱います!
M.F.D.R.の更新?なにそれ?
いえ、冗談です。とにかく時間が取れなくて進みませんorz


それはさておき!!
画像の通り、朧ちゃんを作ってみました。
コンバートしてません。作り直し。
画像の構図がSBPRの時と同じなのは気のせいだろうか?

HS-00002.jpg

今回はリボンと髪留めも再現!
後者はそれっぽいのがなかったのでハイビスカスで代用。
このアクセサリ編集ってSBPRにあったのかな?
ほとんど触らなかったせいでわからない・・・。

HS-00003.jpg

なんかまた前撮ったような画像。ウサギの時だったかな。
全身見るとわかりますが腕が白いです。良いのがなくて。
プレプレにもプレクラにもあった軍服が
SBPRからこのよくわからない警備服になっちゃって激おこです。
復活してくれると思ってたのになぁ。
どなたか職人さんが作ってくれないかなぁ。

HS-00004.jpg

そして今回もやっぱり、シャフ度。
ちょっとだけ怖さを加味。
それにしても今さらだけど、質感上がってるなぁ。
なんか手を出したら触れそう(次元の境界が危うい)。

こんな朧ちゃんのキャラデータですが、
ここに貼るとなんかダウンロードしてよって押し付ける感じがするので
何かに使いたいから欲しいと言って頂ける方いらっしゃったら
何らかの形でメッセージ下さい。我ながら適当だなー。




以下、余談。
新作が出て周りに追いついたら合流して
イリュスクショ界隈の皆さんと知り合って楽しんでいこう
と、ずっと思ってたのですが。
新作を待って待って待ってるうちにリアルの方も状況が変わり
なかなかこちらに時間を割けなくなってしまいました。

以前は指で数えられるほどの方々と仲良くさせてもらっていましたが
イリュスクショ界隈はものすごく人が増えているようで、
今の私には皆さんと知り合っていく時間が取れないと気付きました。
選ぶのも失礼ですし、社交辞令みたいなコメントばっかりになるのも嫌だ。
ちゃんと1つ1つゆっくり眺めて、楽しんでいきたい。
なので、予定を変更して昔のように色々顔出して積極的に行かず、
こんなうちと付き合っていってくださる方とひっそりやっていこうと思います。

いわゆる、受け身。待ち。
といってもブログを新しくした時からずっとそうでした。
以前仲良くして頂いた皆さんにも移転は伝えませんでしたし、
ブロともも自分からは送っていません。Twitterは・・・ちょっと忘れたけど(汗)

いや本当に、皆さんとあのMODがすごいとかこうすると良い感じとか
すごくすごく語りたいんですけど。
リアルの方を失うわけにもいかないので、悔しいけどこれまでどおりいきます。

そんななので、これからもうちをよろしくお願いいたします。
随時ブロとも・フォロワーさん募集中です!
あと皆さんのスクショを見に行けないのと同時に情報に疎くなってしまうので
ハニセレの良さげなMODとかツールとか出てきたら誰か教えてください!
お願いします!何でもはしませんけど!




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ:ILLUSION エロゲー ハニーセレクト