FC2ブログ
2016_10
17
(Mon)08:20

すけぶら (C-1グランプリ奮闘記)


HS-00007_.jpg


C-1グランプリに投稿した画像です。
2枚目(ボツ)も載せようと思いましたがこっちでもボツにしました。なむ。

この画像のコンセプトは記事タイトルの通り、透けブラ。
よーく見ないとわからない、そんな画像。
なのに、画像にそのコンセプトを書かなかったせいで
掲示板ではなくてグランプリのアルバムで
画像単体で見た人には何が撮りたかったのかわかんないっていう!

・・・後悔したときには締め切られてましたorz

ここに到達したのには色々理由があったのです。

「続きを読む」からどうぞ。




続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

2016_10
15
(Sat)09:03

イリュ・・・違う、そうじゃない

Twitterやらブロとものブログやらで
ハニセレの追加ディスクの情報出てたので見てきましたが・・・。

イリュ!性格追加は箱庭観察のガクエンだから許されたのであって
ハニセレに求めてるものじゃない!!
そもそも性格が出るシーンとか全然ないし。
活発ってことはハンバーグが好きで
「いーじゃん!」とか「なーなー」とか言ってきそう。
なおさらハニセレ向きじゃない!

でも、マップとか色々追加されるようなので
内容次第では気になるところですね。
一応、ハニスタでやりたいこともあって
雨宮さん(リンク参照)達のおかげで設備揃えられるかもなので
そっちの捗り次第かな・・・。





00063.png


唐突な遼子姐さん投下。
いつだったかの月を斬ってる画像を作る際に
このSSをベースにしていたのですが
ふと、このままもカッコイイなと思ってアップしちゃいました。
元ネタ的には斬った後のポーズなんですが
ここからズバッと行くところ、でもいいかも。

今後の妄想ストーリーの予定ですが
・M.F.D.外伝の第0話
・M.F.D.R.の第2話
・まじぐらの第1話
のどれかを作ろうかなっと。

で、一番可能性高いのが外伝0話。
これは前のブログで載せてた外伝1~3話の前日譚であり
これから再アップしていくつもりの外伝への導入みたいなものです。
ただでさえつまらない妄想のプレリュードなので
読んでくださる方も流し読みでいいかもしれません・・・。
特に盛り上がりどころないよ。

具体的な内容は遼子姐さんを主役として
深見探偵事務所のシーンなどを第1話に向かう感じに作る感じ。
外伝の登場人物たちは当時応援してくださっていた方々のキャラクターであり
感謝の意味も込めてやっていたので
もうその方々に読んでもらえていない現状で外伝続けるのはどうかという話ですが
いいんだ、気にしない。
むしろ次は未完のままブログ移転して借りたキャラクター放置している状況への
謝罪の意味を込めてやっていくさ!
・・・もちろんキャラが好きでやってるのが一番なので
無理に使おうとしてるわけではないです、これホントです。

今度のお休みにどれかをアップしたい。
今までもそうでしたが一度やり始めるとどんどん書きたくなる。
あんなに放置してたのにね。



タグ:ILLUSION 厨二 プレミアムスタジオpro ハニーセレクト

2016_10
12
(Wed)07:36

M.F.D.R. 第一章Part1『少女は渦の中へ』 更新 その2


MFDR-001-00027.jpg


M.F.D.R.第一章のPart1を追加更新しました。
ここまでが第1話、みたいな感じですね。
全体の長さを見てるので前回と比べて更新量少ないかもしれません。
本当は最後にもうちょっと話を書いてたんですが
第1話をあのセリフで切ったほうがカッコイイなと思い
以降を第2話冒頭に回すことにしました。

リメイク前であるM.F.D.には居なかった新キャラが出てきます。
また、マユとミヤコのフルネームが出てくるのですが
さっそく、M.F.D.外伝と矛盾が発生してしまいました(苦笑)
そのまま再アップするって書いてたのに。
でも名前が違うだけので再アップまでに外伝の方書き替えときます。

雅哉君はリメイク前でも第1話ではヘタレな雰囲気出てましたが
Rでは主役から外れたことでさらにそれが強調されてます。
この後どうなるんだろう。雅哉の明日はどっちだ。

閲覧は下のリンクから。

【M.F.D.R.第一章 Part1 今回の更新分はこちらから】





タグ:ILLUSION 厨二 プレミアムスタジオpro

2016_10
08
(Sat)05:49

M.F.D.R. 第一章『少女は渦の中へ』 Part1 更新

MFDR-001-00009.jpg

M.F.D.R.第一章のPart1を更新です。
リメイク前の第1話の半分くらいしかないですが
更新を少しでも継続できるよう、分割アップすることにしました。

なんだかんだで、このブログになってから
妄想ストーリーを更新するのは初めてなんですね。
長かったなー(目を逸らしながら)

第1回目にして早くもリメイク前と展開が変わっており
手直ししながら少し作り直すつもりが
全く別物になってしまいそうだなぁ。
ただし、M.F.D.外伝はそのまま再公開するつもりなので
そっちに矛盾が起きないようにはするつもりです。

閲覧は下のリンクから。

【M.F.D.R.第一章 Part1 はこちらから】





タグ:ILLUSION 厨二 プレミアムスタジオpro

2016_10
07
(Fri)16:19

予告?願望?

やっと時間が取れます。
なので、今晩から明日の朝にかけてのうちに
M.F.D.R.の第1話のPart1をアップしようと思います。
分割アップ方式です。じゃないと未完成放置が増えそうで。

それが終わったらまじぐらの第1話を整えたいです。
前のブログに書いていたのですが、まじぐらは少々特殊な環境で作っており
どうしてアップしようかと悩んでいたのですが
その形をある程度保ちつつホームページに載せる手段を考えたので
それを元に作って見る予定。
第2話まで一応完成してあったのでストーリー考える必要はなし。
素材さえ揃えれば単純作業でいけると思います。
ただ、これまでやってなかった方法なので見栄えとか調整に時間かかりそう。

とりあえず、頑張ります。


おまけ。

HS-00005.jpg

前回の記事で紹介した朧ちゃんを少し手直し。
髪にピエロの鼻4つ付けたら良い感じになりました。万能!

使ってくださる方にお渡しします。




追記。

やる気満々で画像アップした直後ではありますが
C-1グランプリに参加する画像も撮りたい、ぐぬぬ。





タグ:ILLUSION ハニーセレクト

