FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_12
06
(Tue)10:53

H.S.LOUPE (ハニセレ4コマ劇場) その2 『きっとこれから』 『オーサカ、お前もか』


『 きっとこれから 』

HSL-0000005.jpg

HSL-0000006.jpg

HSL-0000007.jpg

HSL-0000008.jpg



『 オーサカ、お前もか 』

HSL-0000009.jpg

HSL-0000010.jpg

HSL-0000011.jpg

HSL-0000012.jpg





新キャラクター・古谷君。
典型的な幼馴染系男子です。
でもカスタムが全然上手くいかなかったので
ほとんどデフォルト数値になりました。
誰かカッコイイ男の子キャラください。

それにしても今回、アングル変えてコマ数稼いでるだけなのに
始めてから完成までにすごく時間かかりました。
いつものことだけど・・・。
プレプレの4コマはとりあえず更新する時なんかに
30分~1時間くらいで撮れてたのになぁ。




HS-00016.jpg

HS-00017.jpg

H.S.LOUPEメインキャラの2人。
配布できるように私服とかも設定したけど
いつも通り、貰ってくれる人いらっしゃったら
何かしらの形でメッセージください。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

C.O.M.M.E.N.T

今回は魔法使わなかったのね。
「コンピュ~タ~ペンシル~」とか言って。
あ、それ違うか。

千月さん貰えませんか?
お返しに私とphmanさんがお気に入りの男の子キャラあげます。
http://imgs.link/fcWnCJ.png

2016/12/06 (Tue) 19:58 | きにちみ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

> きにちみ さん

魔法使いじゃないからね!
コンピューターペンシル、
元ネタ知らなかったけどアレっぽいなって思って
調べたらやっぱりソレでしたかw
あの漫画に近いネタは浮かんでます、そのうち。

・・・私はこの男性をどうしたら良いのか・・・?

2016/12/13 (Tue) 09:47 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

