FC2ブログ
2017_02
27
(Mon)07:12

【グラブル】気が付いたらSSRが2ページ目に渡ってた


guraburu_00001.jpg


タイトルの通り。
SSR(最高ランクのキャラ)が結構集まってました。
何人か全く使ってない子も居るけど。



1ヶ月以上放置の広告が鬱陶しいので何か記事更新しようと思ったけど
スタジオ全く触れてないのでグラブルでお送りしました。
誰かグラブルやってないのかなぁ。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ:グラブル グランブルーファンタジー

C.O.M.M.E.N.T

お邪魔します。
グラブルやってる人は、言わないけど結構いるんじゃないかな?
オイラもやってますが、育成が下手なんでランク上がっても全然強くならない。
あとイベントとかで結構時間取られるのが難点。
ハニセレする時間無くなっちゃう(T_T)

2017/02/27 (Mon) 13:27 | ふくまねきん #3xohJIq2 | URL | 編集 | 返信

Re:

> ふくまねきん さん

こんにちは!やってる人居て良かったー!
アダルトのコミュニティ上ではなかなかソシャゲの話ってしませんからね。
うちも元々はエロゲのSSを黙々貼っていくだけのブログだったのを
色々一般も扱おうと思って新しくしただけなので
そうじゃないのが普通かなぁ。
MODの作り方の話とか全然わからないから逃げてるのもありますけど…w

イベントは本当時間取られますねー。
スタミナがあんまり息してないというか、やる気次第でどんどんやっていられる。
たぶん最近スタジオ捗ってないのもこれのせい。
でも好きなんだ…。

2017/02/28 (Tue) 05:05 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

3周年イベント始まりましたね。
毎日10連ガチャが無料とか太っ腹!!
SSRを増やすチャンスですね。
イベントのストーリーも出来が良くて、なんか感動しました。
というわけで、ますますハニセレする暇がないw

2017/03/02 (Thu) 02:04 | ふくまねきん #3xohJIq2 | URL | 編集 | 返信

Re:

> ふくまねきん さん

地獄のキャンペーンが始まりました!
毎日島ハードと各マグナ3回周りながら
イベントをこなしていくのは時間がなさすぎます・・・w
少し前のマルチ上限5回もプラスされてた時期よりは早いですけど!
ハニセレでやりたいことあるのにいいい!!

なお今のところSSRは1人しか増えてません、しかも最弱クラス(´Д⊂
無料10連はまだ1週間ありますけど、いいことあるかなぁ。

2017/03/03 (Fri) 08:47 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント