FC2ブログ
2017_04
11
(Tue)13:04

(E-1グランプリ)滲み出るエロスをもう一度。


HS-00020.jpg

※画像クリックで大きい画像が出ます。

E-1グランプリ投稿SS。
途中でシーン保存せず終了しちゃって絶望したけど
めげずに作り直したよ!

今回はEloticということで、かつて玉砕したエロス要素を再び使ってます。
朧ちゃんはこっちのジャンルに不向きなので使えませんでした。
なんかすごく疲れたなぁ・・・。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

C.O.M.M.E.N.T

そりゃまあ…
朧さんがパンツ咥えたら幻滅ですがな。^^;
画像の子は初見のような気がしますが新作ですかね?

2017/04/11 (Tue) 22:37 | きにちみ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

> きにちみ さん

朧ちゃんはそんなことしない!
と言いつつ、決して淫らな感情を持つことなく
子供のおふざけ程度の気持ちでやる可能性はあるかも…。

画像の子は急いで用意した子です。
設定とか考えない自由なキャラとして使おうかな?

2017/04/12 (Wed) 07:24 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

可愛い娘じゃあないですか!
E-1はまだ三枚目残ってますから、期待して待っております。
この髪型いいなあ。

2017/04/15 (Sat) 20:02 | フート軍曹 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

> フート軍曹 さん

今回のために急いで作ったキャラですが
自分でもだんだん気に入ってきました。
うちはちょっと気取ってあまりエロい子いなかったので
ちょうどよかったかもしれませんw

3枚目アップしてきました。シリーズ完結?

2017/04/16 (Sun) 13:08 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント