FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_04
12
(Wed)07:50

ハニセレのスクショを平行法で立体視しよう!


HS-00021_.jpg

※画像クリックで大きい画像が出ます。


双子に同じポーズで見つめられて興奮する絵・・・
なんていう特殊な性癖の絵ではなく、立体視です。
2枚の絵を重ねると立体的な絵になるんです。

この画像は平行法で見てください。
平行法とは、遠くを見るような感じで目を動かして重ねる方法です。
寄り目の逆です。それは交差法。

平行法と交差法の区別がよくわからない人向けの方法を書いておきます。
何か下敷きや薄めの本などを用意し、
左目と右目の間に来るように持ち、
左の画像を左目、右の画像を右目で見るように視界を隠してください。
(それぞれ逆側の画像が見えないように)
あとは見えている2枚の絵が重なるように目を動かせば、これが平行法です。
交差法をしようとすると2枚の絵が遠ざかっていき重なりません。

ちゃんと平行法ができていれば手前の咥えたパンツが浮き出ているように見え、
体や背景が奥に引っ込んで見えます。
左右の目を重ねるまで動かすので、
画像が小さいほうが移動距離が少ないため見やすく疲れにくいです。
イケる人は画像クリックで大きめの画像でお試しください。
頑張って見ようとして目を酷使しないよう十分注意してくださいね。



プレプレの頃からこれやりたかったんだけど全然機会がなかったんですが
今回やっと作ることが出来て、それなりにしっかり立体的に見える物が出来た気がします。
でももっとばいーんでぼんっな体型の方が立体視の価値ありますよね。
悪いなのび太、このブログはスレンダー用なんだ。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

C.O.M.M.E.N.T

おおっ本当に浮き出て見える。
交差法はすぐにできたが平行法で見れるようになるのに苦労しました。
疲れましたがお陰で目が少しよくなったような気がします。

2017/04/12 (Wed) 17:08 | きにちみ #- | URL | 編集 | 返信

ばいーんでぼんっなバージョンで、ワンチャン。
E-1参加、嬉しいです。風の噂ですが、JG2にスタジオっぽい
modが出来たようです。残念ながら軍曹は起動できませんでしたが…。
興味ありましたら、AAUで調べてみて!

2017/04/15 (Sat) 19:59 | フート軍曹 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

> きにちみ さん

交差法は近くのものを見る動きをするので
やりやすいっていうのありますねー。

平行法は遠くのものを見る動きなので
近視の人用の視力トレーニングになってたりしますが
やりすぎると別の問題も起こるので適度にどうぞ!

2017/04/16 (Sun) 13:02 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

Re:

> フート軍曹 さん

ばいーんでぼんなキャラが作れなくて…w
いただいたシャウイーが一番なんじゃないかなぁ。

ガクエンにスタジオっぽいmodと聞いて
早速調べましたがどこにあるかわかんなくて諦めました…。
気になるなぁ。

2017/04/16 (Sun) 13:04 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

