FC2ブログ
2017_04
16
(Sun)13:23

E-1最後はストレートにエロティックな。


HS-00022_.jpg

※画像クリックで大きい画像が出ます。

「……まって、誰か来た」



咥えシリーズ3枚目。
E-1らしく3枚目は一番ストレートなエロスを、というコンセプトのもと
いろいろやってたらこの構図に落ち着きました。

右の子は最初、女の子ではなく男子生徒で
放課後のカップルが隠れて・・・って考えてたんですけど
前回の記事の平行法の画像をアップした時にある人から
「咥えてる下着は誰のなんでしょうね!」
とコメントをいただき・・・その答え的な感じでこうなりました。
べ、別に前回の画像うっかりミスしたわけじゃ、な、ないし!!

さてブログトップで見れる記事が3連続でパンツを咥えてるという
かなりフェチなマニアのためのブログみたいになってきてる
ので
軌道修正みたく次は非エロをアップしたいです。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

C.O.M.M.E.N.T

誰でしょうねー()
男子と並ぶよりもいけない感じが増してて良かったかもしれません!
ご参加ありがとうございました!

軌道修正楽しみにしてます!

2017/04/16 (Sun) 19:01 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

> 雨宮 さん

ほんと、よく気付く人が居たもんですよ!
結果的に新しい何かを掴めたような気もします。
この前クズの本懐ってアニメ見たからかなぁ。
久々に堂々とエロティックなもの撮れて楽しかったです!

2017/04/19 (Wed) 00:20 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント