FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2017_04
18
(Tue)10:03

ブラック・シャウイー


HS-00023_.jpg

画像クリックで大きい画像が出ます。

「あたしがまとめて相手をしてあげる。アンタら好きっしょ? こーゆープレイ」



フート軍曹さん(ブログリンク参照)ところの娘、シャウイーの画像2枚目。
この子と言ったらやっぱり覚醒時のブラック版も揃えないとね!
というわけで前回の白シャウイーと
対を成している(ように思いたい)構図で撮りました。

チャイナドレスに黒がなくてどうしようか苦戦し、
アイテムMODは全くと言っていいほど入れてないので
棍をどうするかでまたまた苦戦し、
何の参考画像も用意せずポージングしたため色々と苦戦し。
相変わらず1枚撮る間に凄まじく面倒なこと繰り返しましたが
この1枚なら軍曹さんもきっと納得してくれるだろう!うむ!



余談。ハニセレパーティーを購入し無事導入できたら
ハニセレスタジオで懲りずに妄想ストーリーを始めたい。
やっぱり画像だけじゃモヤモヤする。
やりたいことは決まってるけど、最初から完結の見込みが全くない。
でもやりたい。未完でも良い。

あとマップMODって増えてるんだろうか。
上に書いたアイテムもそうだけど、
パーティーをインストールするまではMOD入れるの怖くて最近チェックしてない。



[PR]

[PR]

タグ:ILLUSION ハニーセレクト

C.O.M.M.E.N.T

パーティーになれば操作性は今よりもよくなる、というかできることが多くなるので私としては楽しみなぶんウンザリもしたりします。
私は長編ストーリーはまったく創作しなくなりました。
移植も楽しいし、キャラには単発でおバカさせてる(というか勝手にしてる)方が気楽だし面白いので。

マップmodは腐るほどありますよ~^^
作りたいストーリーにマッチしてるかどうかは別にして。

2017/04/18 (Tue) 13:08 | きにちみ #- | URL | 編集 | 返信

雰囲気出てるなぁ。もう彼女の人となりを知るのは(iwi)さまだけだし、直感でやってしまって構わんよ!二枚ともブログに貼っていい!?(゚∀゚)

パーティー来たら一通りのmodがverアップするだろうから、そのときにまとめて入れようかと思っております。普通に楽しむだけでもボリュームありそうだしね!

ちなみに先日のjg2の件、AA2Unlimitedでヒットいたします。

2017/04/18 (Tue) 18:56 | フート軍曹 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

> きにちみ さん

確かに、今までよりできることが増えると
それだけ手を抜くところが誤魔化せなくなっていくってことですもんね。
例えば今までは髪は重力に逆らっていようが
風の流れを無視していようがそういうもんだと気にしなかったですけど
FKでそうさできるようになるのでちゃんと考えないといけない…。

MODが増えていくの楽しいですからねー。
すっかりきにちみさんは別の世界の人ってイメージになっちゃいました。
うちもそっちの世界に行きたい…。

マップ(アイテム)のMOD全部ください!!←
というのは半分冗談として(半分本気)
どなたがどこで配布していらっしゃるか把握できるところってないのかな。
pH板は速くて付いていけなくて、雨宮さんのまとめ見ても
マップアイテムがどれかわからず…。
とりあえず平成の町(田舎から都会まで)を部分部分でいいので
ある程度揃えられたら始めやすいなぁって思ってます。

2017/04/19 (Wed) 00:28 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

Re:

> フート軍曹 さん

頑張ったよ!最初に思ってたのとは変わったけど!
お互いにプレプレを使った妄想を語った数少ないフレンドなので
シャウイーたちには結構特別な感じ持ってるっていうのあります。
他所の子なのにすごく大事なキャラというか…w
なので勝手に妄想も膨らんで楽しいですね!
あ、もちろん画像は持っていってください!
軍曹さんのキャラ居ない画像も含めて確認は要らないよ!
白シャウイーの方だけ大きい画像が用意できてなくてすみません。

パーティーにはすごく期待。でもmodが不具合起こさないか不安もある…。

AA2Ultimate使いました!すごいですねコレ!
うちの環境のせいかは不明ですがちょっと気になる所ありますけど
妄想が捗るなぁ。

2017/04/19 (Wed) 03:15 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

