FC2ブログ
2017_05
05
(Fri)10:11

5月はやっぱりハニセレパー・・・シュタゲゼロ!!


ハニーセレクトパーティー発売!

これでついに妄想ストーリーを再開できる!
まだツールとか色々対応できてないみたいだし
modも揃ってないから揃えないとだけど、よし頑張ろう!

・・・と思っていたのが2日前ほど。

某所からこんな情報が届きました。

「シュタインズ・ゲート ゼロ」が
PSPlusのフリープレイに登場!(5月限定)


・・・
・・・・・・ちょっと秋葉原でラボのみんなとタイムマシンの研究してきます。


フリープレイとは。
PSPlus(月額500円)に入っている会員限定で
無料でゲームを入手できるサービス。
つまり今なら1ヶ月会員に登録してから入手することで
実質500円でシュタゲゼロがプレイできるというわけ。
シュタゲ大好きを語っていたにも関わらずゼロは未プレイのうちにとっては
逃す手はないほどオトクな事態なわけなのです。

シュタインズ・ゲートゼロ とは。
本編発売後、何度も何度も移植したり、
外伝作品を出したりアニメやったり映画やったりしたシュタインズゲートの
正統な続編タイトル。
舞台はシュタインズゲート世界線へ飛べなかったという設定のβ世界線のその後。
(一度はタイムマシンで紅莉栖を助けに行ったけど
 二回目のタイムトラベルをせず諦めてしまった後。
 この辺りはアニメ再放送の時にサプライズで映像化され話題になりました)
本編は好きだったけど外伝作品たちはどうもギャグが強かった印象なので
やっと来たか!と思ってたんだけど、ずっと買えないでいました。
ちょうど、そろそろ買おうかなって思ってたので、今すっごく嬉しいんだ。

1ヶ月で戻ってくるので、ハニセレはそれからだ!(フラグ?)




ものすごくどーでもいい余談。
リアルで上の人から「これだから若い奴は」とテンプレのように罵られましたが
もうすぐアラサーに分類され始めるうちにとっては褒め言葉ですよ。
なんて口にしたら引っ叩かれると思ったので心の中にしまっておきました。
いや、反省はしてるんですよ?



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント